12月誕生会✨&御用納めの会⛄

明けましておめでとうざいます‼年明け早々、大きな地震や事故など、心痛むニュースが続きましたね…改めて当たり前に過ごせることのありがたさや、家族や仲間や地域との絆を感じているところです。利用者のみなさんが元気に通所して笑顔を見せてくれることに感謝し、新年みなさんのステキな笑顔と元気パワーで今年も元気にがんばりましょう‼

今回は年末の様子と誕生会や御用納めの会の様子をお伝えしたいと思います~(*^^*)

年末は、みんなで大掃除🧹分担して作業所内をピカピカに♪気分もあらたに、新年がんばれますね‼

12/28は誕生会と御用納めの会がありました(^^♪

会の前に…所長より一人一人賞与支給がありました‼みなさんのがんばりで今年も賞与をお渡しできて、うれしいかぎりです!(^^)!いただいて、利用者の皆さんも笑顔いっぱい♪次へのやる気へとつながっているようでした。

その後は…誕生会‼12月は5名の方のお祝いでした🎁大きな袋のプレゼントをもらい、うれしそうでした(*^^*)

みなさんに盛大に拍手をいただきました‼

プレゼントがうれしく、中身が気になりすぎてのぞきこんでる姿も(笑)

その後は御用納めの会です~所長にお言葉をいただき、新年のやる気にもつながったのではないかと思います。

今回はびっき石さんのお弁当&おしるこをお渡ししました😋いただいたジュースも一緒に♪

おみやげに♪

これから冬本番‼体調に気を付け、今年も元気にともの家でお仕事がんばりましょう(^^)/楽しい行事もたくさんしましょうね(^_-)-☆