作品展のお知らせ✐🖍✂✨✨

明日1/7から14日までナセBAよねざわ市民ギャラリーで開催されます。

ともの家の利用者さんも作品を出展します!!

ともの家のみんなで作った作品です。

厚紙を丸く切り、色々な飾りを貼ったり、もようをつけたりしました。それをひもでつなぎました。

作業の合間に、みんなが切ったり貼ったりして作った作品です。

今年も岡崎さんの絵を展示します😊

様々な花や野菜や動物がいますよ。

こちらの作品は、すべて○の中に色々な風景や物などを描いてます。

電車が大好きな加藤さんの絵です。

編み物が得意なひろみさんの作品です。

時間があれば毎日編まれるそうです。

盛りだくさんにしています。

その他にも皆さんが自分で選んで作った作品ばかりです。

毎日作業場で書いた絵をたくさん展示しました!!

今年も色々な作品を出展しましたので、ぜひご覧いただければと思います。

皆さんが作業の合間などに書いたり作ったりした作品です。

世界に一つだけの素晴らしい作品ばかりです☺☺