令和5年度皆勤賞表彰式🎉🎉

4月に入り、令和5年度の皆勤賞表彰式を行いました。

1年間欠勤しなかった方1名、

昨年度に引き続き皆勤賞2年目の方1名、

精勤賞(もう少しで皆勤賞、欠勤3日以内)の方3名の表彰を行いました。

皆勤賞の方には表彰状と金一封と担当職員が選んだプレゼントを

精勤賞の方3名には表彰状と担当職員が選んだプレゼントをお渡ししました。

皆勤賞2冠👑の方はもうすでに3冠👑(3年目)への挑戦で毎日元気に通所されています。体調管理に気をつけて毎日通所することはとても素晴らしいことだと思います。

担当職員が選んだプレゼントは、その利用者さんにあったプレゼントを選びました。ポロシャツやシューズや水筒、マックのチケットなど・・・いただいた利用者さんは、皆さん思いがけないプレゼントで大変喜ばれていました😊😊

今年も利用者さんの毎日の頑張りを応援し、毎月の皆勤賞や年間の皆勤賞・精勤賞を表彰していきます。