花見🌸&4月誕生会🍰

4月22日(月)は、遅ればせながら花見と4月生まれの方の誕生会を行いました。

心配していた天気も当日は良い天気に恵まれ、花見日和となりました。

まだまだ残っていたピンクの花、そしてきれいな新緑の中で、みなさんニコニコ笑顔で楽しまれていました。

広場に集まり、4月生まれの方の誕生会も行いました。

4名の方のお祝い🎉🎉緑の中での誕生会でした。

暑かったのでアイスやシェイク、ジュースなどで一休みです。

ともの家からのおこづかいで好きな物を頂きました。

青空の下で食べるスイーツは最高!!

花見を満喫してともの家に戻り、昼食は肉のさかのさんの美味しいお弁当を頂きました。

最高!!笑顔😊😊

令和6年度も、ともの家の色々な行事で

利用者のみなさんに楽しんでもらいたいと思います。