新年会と⛄⛄1月誕生会🍰

令和6年始めの行事として、ともの家新年会🎉🎉と1月生まれの方のお誕生会を1月25日におこないました。

今回は1月生まれのRさんとKさんの2人の方のお祝いです。

Rさんは今年一年でしっかりと成長されて

毎日元気に笑顔☺で作業や活動に頑張っています。

Kさんは、ともの家では作業の戦力としてなくてはならない存在の方です。

毎日頑張っている2人にお祝いの拍手👏👏でした!

そして新年会のゲームは、空くじなし!新春ビンゴゲーム大会です。

当たったプレゼントは何かな??

わーい!!リーチだ!次は何番かな?

もうすぐビンゴ!!

と聞こえてきそうな笑顔でゲームに夢中💛

中身は何かな???

開けるの楽しみだな~!!

新年会では利用者の皆さんに今年の目標や頑張りたいことを発表してもらいました。

作業を頑張りたい、休まずに通所したい、健康で過ごせますように、一般就労に向けて頑張りたいなどたくさんの目標がありました。

目標に向かって、今年も健康で頑張っていきましょう!!